2005年09月25日

おまけ

23日は フォーシーズンズホテルに行く前に ヒルトンホテルでケーキバイキングに行きました。2600円でサンドイッチやサテ、オープンサンドなどがあったので十分ランチになりました。それで二人ともおなかがいっぱいになってしまったのですヒルトンケーキバイキングヒルトンの私東京ビッグサイト 韓国ブース








24日はホテルを出て東京ビッグサイトの世界旅行博に行きました。旅行会社や航空会社、各国の観光協会などたくさんのブースが出ていて、簡単なクイズや先着順で写真を撮ってくれたり小物がもらえたり楽しいひと時を過ごしました。この写真は韓国ブースで歌っていたバンドです.みんなが写真を撮っていたので私も思わず撮ってしまいました。そんなこんなで韓国ブースはすごい人でした。その後、今一番行きたいドバイのホテルやエミレーツ航空の資料を集めることが出来て 心はもう中東に飛んでいきました。とても楽しい2日間でした。

murakilf at 22:06│Comments(2)TrackBack(0)ホテル | グルメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cusco   2005年10月06日 09:45
最後までゆっくり拝見させていただきました
すてき!!です。この一言の他にいい言葉が見つかりません。
私も是非行ってみたいです。
しかし情報力のすごさには驚かされます。
また、素敵なお写真 お料理 そして詳しい情報
楽しみにしています。
2. Posted by 紀子   2005年10月31日 11:40
私のつたない ブログを最後まで読んで頂き ありがとうございました
cuscoさんは どこかにいらっしゃる予定はありますか?
いい情報があったら また書き込んでくださいませ

わたしの今後の予定は 11月19日1泊で 箱根吟遊に行ってまいります
1月789の三連休は 宮城県の秋保温泉 茶寮宗園と 山形 上山温泉
の 名月荘を予約しました 行きは山形新幹線 帰りは東北新幹線と
時刻表とにらめっこで予定を組みました JRの発売は1ヶ月前なので
うまく列車が取れるといいなと思っています
また詳しく書き込みますので 読んでくださいね
本当にありがとうございました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字