2005年11月22日

お部屋

お部屋です。
8畳くらいのリビングスペースに堀コタツ式のかなり大きいテーブル、その横に10畳の和室、2部屋の前には続いて廊下のような板の間がテラスに面してあります。洗面室は我が家に嬉しい2ボール,アメニティは歯ブラシ、タオル各種、櫛、綿棒、コットン、かみそり、シャワーキャップ、化粧品(お持ち帰りは出来ないもの、男女)ドライヤー、バスローブ、そのほか浴衣、甚平がありました。お部屋 壁の絵洗面所お部屋

murakilf at 16:28│Comments(2)TrackBack(0)箱根  箱根吟遊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cusco   2005年11月30日 09:49
お久しぶりです。吟遊がアップされるのを大変楽しみにしていました。
時季もピッタリでしたね。紅葉はさぞ綺麗だったことでしょう。
噂どおりの吟遊 よかったですね。皆さんで泊まっても十分の広さでしたか。
箱根は今年の雨で温泉の供給ラインが壊れたとあり、心配していましたが
その影響もなかったようですね。すばらしい景色と素敵なお部屋 まさに紀子さんのこだわりを感じる旅のブログです。また、新年明けてからの東北の様子
楽しみにしています。
2. Posted by 紀子   2005年11月30日 23:54
cusucoさん、いつもありがとうございます。実は先週から今週にかけて毎日忙しく、なかなか更新できません。たくさん写真があるので徐々にアップしていきますので また時々覗いてくださいね。この先は お風呂とお食事です。 お部屋は今回の私たちは、無理に5人で泊まらせてもらいましたが、基本的には2人で泊まる"おこもり系”のお宿のようでした。今日はビーズで作るクリスマスツリーの飾り額を作ってきました。完成したらお見せします。実は今週もまた 吟遊に行ってきます。最初に予約した12月を私の両親と 姉の4人で行くことになったのです。大部寒くなったので露天はちょっと寒いかもしれません。今度はcusucoさんのお話も聞かせてくださいね。ではおやすみなさい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字