2005年12月11日

思ったこと。。。

湯本駅前で。私たちは主人の車で 送ってもらいましたが 姉は ロマンスカーだったので 箱根湯本の駅で待ち合わせしました。とても寒く天気予報よりずいぶん早く雨が降ってきました。山のほうは雪ということで 当初仙石原のススキを見ようと予定していましたが お昼を済ませてそのままお宿に向かうことになりました。お蕎麦を食べに はつはな に行く途中の川沿いで。湯本駅前川沿いで
吟遊 入口で







最近は このブログのことがあるので 何を見ても写真をとらなくては。。。と考えることが多くなり本来の、のんびりと旅を楽しむという姿勢が薄れてきているような気がしてきました。旅は計画しているときが一番楽しい気持ちになりますが もっと自然体で旅を楽しめるようになりたいな、と思いました。それから残念なこと、バリのウブドを模したお風呂ですが 今回は 湯量が少なく お風呂の淵が見えていて 流れ落ちる様がなかったのです。アレが見れないのはこのお風呂の魅力が半減してしまいます、がっかり。。。パンフレットの写真のようなお風呂を両親と姉に見せてあげたかったです。参考までに 前回行ったときの 露天風呂の写真です。 月代

murakilf at 12:26│Comments(2)箱根  箱根吟遊 

この記事へのコメント

1. Posted by cusco   2005年12月12日 01:30
吟遊へ再訪ですか・・・・
いいですねぇ 今年は紅葉が心なしかゆっくりではないかしら?
お料理も見ているだけで 
いえいえ、読んでいるだけで
こちらまでおなかいっぱいになってきます。
前回の露天風呂に映った木々の写真は最高ですね。
本当に素敵です。ゆっくりと行ってみたいなぁ・・・

どうしても 写真を撮らなきゃって思うと大変ですよね
こうやって 拝見するのは たのしみですが
あまり 頑張らないで写真撮ってくださいね。
写真はもちろんですが 文章もきちんとしていて
几帳面な性格が伺えます。楽しみに読ませていただいていますから。

また 次の旅行記楽しみにしています。 Thank you!
2. Posted by 紀子   2005年12月12日 13:36
いつも読んでくださって ありがとうございます。
私のブログはライブドアブログですが、それに参加している人が100万人突破したそうで、
初めてライブドアブログのブロガー(そうかいてありました)たちのオフ会が開かれるそうです。
150人限定で会費無料のクリスマスパーティーということでした。
でも 100万人なんてそんなにいるんですねー。
私ごときがやっているんですものねー。
でも最近いろいろと技術的にわからないところが出てきているんです。
電話でサポートしてくれたらいいんですけれど。。。
なかなか素人にはわからない言葉が多くて四苦八苦しています
(せっかくアップした写真がなぜか次の日には消えていたりするんです。)
どうぞcuscoさんも一日も早くブログを開設してくださいね。
励ましのお言葉もありがとうございます。
気長にのんびりやっていきますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字