1月7日〜9日 厳寒の南東北夕食

2006年01月12日

館内の様子

入り口

庭から見る談話室の入り口テラスの雪







名月荘の入り口と、談話室に入る道です。
お部屋のテラスの雪です。
夏はここで朝食がいただけるそうですが。。。

図書室談話室お酒の倉庫







パブリックスペースが充実していて 図書室や談話室があります。
本やCD DVDもかなり豊富にそろえてあり
お部屋でも ここでも楽しめるようになっています。
また談話室にはコーヒーがいつでも飲めるようになっていて 
お風呂前のくつろぎ場所にも 甘酒やおいしいみかんなどがありました。

お部屋にも クッキーとコーヒーが用意してあり
コーヒー好きの私は大満足でした。

お酒が保存してある倉庫も自由に入れるようになっていて
そこから好みのお酒を探して夕食に出してもらうことが出来ます。
私はラフランスのワインとビールを混ぜた?飲み物を味わいました。
どっちかというとスパークリングワインでした?!

お部屋床の間洗面室







お部屋は10畳の和室とその隣にダイニングルームがあります。そこには小さな流しもついています。テレビは両方のお部屋に またDVDもありました。



murakilf at 12:09│Comments(0) かみのやま温泉、名月荘 & 秋保温泉、茶寮宗園 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1月7日〜9日 厳寒の南東北夕食