2006年02月16日

アンリシャルパンティエ

月曜日は 恒例の 銀座詣での日だったので 遅いランチを取りに アンリシャルパンティエに 行きました。2時までなら 軽いランチが食べられます。スープに メイン(この日は ホットサラダ カスクート ミネストローネなど4種類から選べます) コーヒーで1260円です。
私は きのこのホットサラダを頂きました。バケットも2枚ついてくるので 結構 おなかいっぱいになりました。
ショーケース
石造りのお城を思わせる外観の1階がケーキ売り場,地下がレストランです。地下はホーンテットマンションのようなつくりでちょっと怖い気がしました。レストランに下りる階段際には 本棚が壁面いっぱいに造りつけてあり 中にはピンクの本がぎっしり... コーヒーのお代わりは「ご要望があれば...」とのことで 積極的には声をかけていないようでした。これはショーケースの中のケーキたちです。


アンリシャルパンティエきのこのサラダスープ








やはり店内は 女性の方ばかりで、バレンタイン前だったので とても混雑していました。
まるで 宝石が飾ってあるようなディスプレイで,私の目も キラキラしてしまいました。

murakilf at 21:10│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字