2006年02月17日

ヨン様 と ジョニー・デップ

ヨン様123 







先日、テレビで見かけたCM「ぱちんこ冬のソナタ」ですが、主人に聞いたら なんと我が家で取っている新聞に載ってるよ...と。 早速皆様にも教えなくてはと、写真にとって見ました。
ご存知だとは思いますが、写真の上でクリックすると拡大しますので 何とか文面は読めると思います。これは「CRぱちんこ冬のソナタ」というもので 台のホール導入は3月13日からだそうです。私は全く縁がないので 記事を読んでも意味がわかりませんが たいしたもののようですよ!大当たり中は あのピアノの旋律が流れ ドラマのあらすじとともに 各話の名シーンムービーを見ることが出来、大当たりが続けば 第一話から クライマックスへと続き 20連チャン?すれば感動の最終回を鑑賞できるそうです。そのほか ハングル文字がボタンを押すと音声や日本語訳に変わったり、ユジン登場でチャンス、ミニョンとあえれば大当たり,リーチならずと思いきや 雪が降って図柄を滑らせ、ミニョン登場でスーパーリーチ確定(なんのこっちゃ?)なんて書いてあります。結構、流行るかも...ですよね。ふぅ... ご興味のある方は来月以降ぜひ行ってみてくださいね。感動の体験談お待ちしています。

チョコ12 次は ジョニーデップです。「チャーリーとチョコレート工場」のチョコを友人から頂きました。麻布のナショナルスーパーで見つけられたということです。中にキャラメルが入っていてとてもおいしく、楽しく頂きました。ネスレが作っているものをネスレ日本が輸入していて そのうえ パッケージの裏側には DVDの宣伝ものっていました。DVDは「チャーリーとチョコレート工場」、そして「特別版」の2本が今週のDVDランキング1,2位に入っていました。




murakilf at 13:42│Comments(0)生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字