ただいま!ドバイ 市内観光

2006年03月13日

いけばな展

チケット瀬川さん お花お友達のいけばな展が銀座で開催されていたので行ってきました。松坂屋で年に2回開かれるもので 今回も大盛況でした。春ということでカラフルな花展で、昨日は 陽気も暖かく 春を実感したひと時でした。

 
サラダスパゲッティーデザート








ランチは プランタンの後ろのZOEビルにある 「銀兎」に行ってきました。
平日は 2500円のランチビュッフェがあるそうですが
今日は日曜日なので普通のランチメニューでした。
予約はしていなかったのですが、たまたま見晴らしの良いお席があいていたのでラッキーでした。
ここは それぞれ個室風に区切られたスペースになっていて、
白いレースのカーテンが印象的な、かなりセレブな雰囲気のお店です。
スパゲッティーランチで スープ、サラダ、パン(追加ありです)、ベーコンのクリームスパゲッティー、デザート(4種類から選べます)、コーヒー(お代わり、可です)で 1800円でした。銀座でこのお値段、かなり満足!
うさぎの縫い取りのあるナプキンが かわいかったです。

murakilf at 09:19│Comments(0) グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただいま!ドバイ 市内観光