市内観光 2ホテルのお部屋と 夜のバージュアルアラブ

2006年03月18日

お花

お祝いのアレンジメントローズ葉山のバラ








お花の写真です。
最初のアレンジメントは お友達のお祝い会のときに差し上げたものです。お友達はパープル色がお好きなので、こんな感じにアレンジして頂き、とてもステキに出来上がりましたました。

次が 友人のお宅の庭先に今年はじめて咲いた クリスマスローズです。
クリスマスローズは色味が少し寂しい印象がありますが、
これは色がとてもきれいですよね。よく手入れをなさった証ですね。
お写真頂き、ありがとうございました。

最後は 友人が 湘南のフラワー教室の先生に作って頂いたという 春の花束です。
本当に春らしい優しい配色で 頂いた方はさぞお慶びになったことでしょう。
どれも ポストカードにしたいほどきれいです。

最近は 携帯電話でもきれいに取れますよね。 
私の写真も レストランなど写真が取りにくいところは 結構、携帯電話で撮ってるんですよ。

皆様も ステキなお写真をゲットしましたら ぜひ送ってくださいね。

murakilf at 13:07│Comments(0) 生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
市内観光 2ホテルのお部屋と 夜のバージュアルアラブ