2006年03月23日

ドバイ 2日目

朝食1
2
3







4
5
朝食7







62日目の朝食です。
この日は プールサイドレストラン 「バブ アル ヤム」 で頂きました。
写真は 冷菜 コールドミート デニッシュ チーズ フルーツ シリアル オムレツコーナーです。
このほか ホットミートの銀色のふたのあるワゴンが7,8種類並んでいて ひれステーキなんかもあり、おなかいっぱいになりました。
ちょっと失敬して お昼用に パンと ヨーグルト など少し頂きました。 
ここの代金は ツアーに入っていましたが 私が値段を確認したら 何と一人360dh (12600円)で 本当にびっくり!!! 
でもとても美味しかったし そのうえ 1枚目の写真の海老など とてもきれいに並んでいて 
私が取った後、その列が多少崩れるのですが また行くと きちんと何事もなかったように整然と並んでいましたものね。
その右側にある 丸い白い プリンのようなものも いつもきれいに丸くなっていました。
誰も食べていないのか知らん?

murakilf at 21:47│Comments(0)ドバイ  バージュアルアラブ、ジュメイラビーチホテル 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字