2006年04月10日

ドバイ きれいな写真

きれいな写真が たくさんあるので 見てください

バージュアルアラブジュメイラモスク朝のバージュ







特に 最後の写真は 我ながら とてもきれいに撮れたと 思っています。
旅行記でも 書いたように 私は今 この写真を パソコンの 壁紙に設定しています。
やり方は この写真を クリックして 大きくなったら その画面の上で 右クリックしてください。いろいろ文字が出ていますが その中で 「背景に設定」 というのがあったら それをクリックするだけで 壁紙が この写真になります。
どの写真でも出来るので もし よろしければ 試して見てください。
まれに 無地になって 真ん中に小さい窓が出ることがあります。 そしたら 右クリックで プロパティを選んで その中の 上にある 「デスクトップ」 を選んで
(背景の写真が出ていると思います) そこの右側にある 表示位置の枠を 「拡大して表示」 にして OK か 適用を クリックすれば 出来ると思います。
押し付けがましくて すみません。
(これらの写真は 以前の 旅行記の中でも 紹介済みの写真です。何度も見ていただいて すみません。)

夜のロビー夜のらくだホテルロビーから上を見る







バージュアルアラブの 夜のロビーから 上を見上げたところです。 噴水の両側には エスカレーターがあって その脇には なんと 壁一面に水槽があり きれいな魚がたくさん泳いでいるのです。 
らくだは いろいろなホテルのお庭に 飾ってありました。 きれいな装飾を施されていて 堂々としていました。
最後も ホテルのロビーから 吹き抜けを見上げた写真で 各階の 天井が見える写真です。 色がとてもきれいですよね。

本高砂やのお菓子とワインバラと海アジサイ







きれいなお花達です。 これが 以前 お話した 本高砂やのクッキーです。ワインもありました。 (もちろん無料です。) バラのお花は 後から聞いたところによると最後の夜に バトラーさんに頼んで バラ風呂にしている方もいたとか。。。 (ここ以外にも 何箇所かに バラが飾ってありましたから)
あちゃ〜っ! そこまで気がつきませんでした。 とほほ

ジュメイラビーチホテル浜辺浜辺








マディナジュメイラとバージュ黄色のバージュブルーのバージュ








きれいな 写真たちでした。
次は この旅行の決算報告です。
先日の テレビ番組の中で バージュのお部屋が 44万円と 放映されたので (あれは 2ベッドルームだったので 4人で ということです。) 皆さん気にかかっていることと思います。 詳しくお知らせしますので もう少し お待ちくださいませ。


murakilf at 14:40│Comments(0)ドバイ  バージュアルアラブ、ジュメイラビーチホテル 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字