2006年04月15日

ドバイ 面白い写真 2

今日も 面白い写真の紹介です。

テニスコートバージュアルアラブでのテニステニス








アガシこの写真は バージュアルアラブの ヘリコプター発着所ですが、なんと こんなところで テニスをしているのです。
おー こわっ! 
去年の テニスの 「ドバイ チャンピオンシップ」 での 余興の一つでしょうか? アガシが テニスをしているところです。 
このホテルは 世界で一番高いホテルなので アガシも さぞ 怖かったことでしょう。 次の写真も。。。。

ゴルフ1ゴルフ3ゴルフ2






タイガーウッズお次は なんと ゴルフです。 
よく見ると タイガーウッズなのです。 マジすかっ!
かなり 保険金がかかっているのでしょうけれど こんなこと よく考えましたよね。 ドバイは 何でも 「。。。世界一」 が 好きみたいで 誰も考えないような、結構 無意味なこと やりますよね。 これも 何の ためにもなりませんが 確かに ニュースにはなったことでしょうから、ホテルの 名前を売るには もってこいの企画だったのでしょう。 
やっぱり 一流の人は こんなことも出来ちゃうんですね。 ギャラ、 ガッポリ?でしょう。 
私だって、 ギャラ次第では 何でもやらせていただきますけど… だめですか?

murakilf at 15:54│Comments(2)ドバイ  バージュアルアラブ、ジュメイラビーチホテル 

この記事へのコメント

1. Posted by ビビアン   2006年04月18日 00:54
えっ!テニス?
SF映画の特撮みたいですね!
お金が有り余ると人のしない事がしたくなるのでしょうかね・・・
酸素が薄そう!
私もギャラが良ければ・・・
でも立っていられなく、「這いつくばったままでいいですか?」って条件を・・・
誰も頼まないっすね!
話しが変わりますが、先日主人と「寝ずの番」を観て来ました。
「まあまあ・・」という感じ?
我ら夫婦の採点は「★二つ半〜!」(最高★5)
ちょっと期待しすぎました!
おもしろ写真まだまだ続きますか?
楽しみにしてます。


2. Posted by 紀子   2006年04月18日 15:09
ビビアン様
「寝ずの番」、バチがあたるほど面白いって 評されていますよね。
笑いながら 気づいたら 泣いてるって。。。
☆二つ半ですか…まだまだ これを見るには 
ビビアン様は お若いってこと かしら!
私なんか テレビで 映画『いま 会いにゆきます』の 
ラスト3分くらいだけを見て 泣いていました。 とほほ。。。

「ドバイおもしろ写真」 もう、ないんですよぉ〜
でも 4月 26日 水曜日 TBSテレビ 『世界バリバリバリュー』
で ドバイを取り上げるそうです。
かなり 力を入れて 取材したそうで 見ごたえがありそうですよ。

ところで 私は ドイツワールドカップサッカーの 
チケットが当たる懸賞に応募しています。
もうすぐ 抽選、発表なので 今日は 朝から ドイツ行きの 飛行機と
ホテルの 空きを ネットで見ています。 早っ!
「私を ドイツに 連れてって!!!」 の気分です。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字