2006年05月25日

沖縄1日目

アリビラのお部屋今 ホテルにつきました。
今日は 沖縄は 朝から 雨模様でしたが 主人が 前から 行きたがっていた 海中道路を通ってみました。 その頃は 雨も やんでいたので 綺麗な海が望めました。 ホテルは 日航アリビラです。 たまたま パソコンが出来る環境だったので お部屋の写真だけ お届けします。 レポートは 帰ってからゆっくりと。


murakilf at 17:36│Comments(2)沖縄 日航アリビラ 

この記事へのコメント

1. Posted by たまちゃん   2006年05月25日 18:24
今晩は! はじめまして。
沖縄好きでして、沖縄旅行のレポート、楽しみに待っています!(笑)
2. Posted by 紀子   2006年05月30日 14:48
たまちゃん様

はじめまして つたないブログですが
沖縄の レポート もうすぐ アップしますね。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字